SSブログ

冬の通勤 FTR [バイク]

風邪が長引いております・・・
咳が止まりません^^;

寒空の中、バイクで通勤しております。

アイドリング時の排気とオイルの匂いが大好きです。

路面温度が低くなりタイヤのウォームアップに時間かかります。

空気が乾燥してて排気音がどこまでも響く気がします。

今年もありがとう!FTR!

なんとなく朝写真を撮りました。

ヘルメットはアライのツアークロスです。

PC250001_web.JPG

最近お友達になった方からTWの写真を見せて頂きました。
http://www.e-ulysses.com/diary/BlogDetail?s_0_0_0_0_args1=112244255427020142&s_0_0_0_0_args2=112128054556930786

センスも良くお金もかかってます!

僕のFTRはせめてところどころ見える錆を落してあげようと思います(笑)
タグ:FTR 通勤 バイク
nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 14

Go-Ray

あらら、体調崩されてしまったのですね…
このところ非常に寒い日が続きましたし…
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。

寒空の下、走るのを最近忘れております。
きりんさんの言葉を聞いて、
よし、走ろう!と思いました。
…が、朝はとても弱いんですね(泣)。

なんだか力強い感じのFTR君、
今年もお疲れ様でした!

ちなみに僕はV-CrossⅡですよ♪
by Go-Ray (2008-12-26 01:25) 

きりん

Go-Ray様

朝の静かな空気の中でバイクのエンジンかけるのがとても好きです^^オフのメットはかっこいいですよね!V-CrossⅡですか~硬派ですね!ちなみに僕は昔からアライ派です♪
by きりん (2008-12-28 02:10) 

きりん

xml_xsl様

ご訪問とnice!ありがとうございました!
by きりん (2008-12-28 02:11) 

yuutomo

再開しました。
また、どうぞ宜しくお願いいたします。
by yuutomo (2008-12-30 09:45) 

きりん

ラナ様

ご訪問とnice!ありがとうございました!
by きりん (2008-12-30 20:16) 

きりん

yuutomo様

お久しぶりです!またお伺いします!
by きりん (2008-12-30 20:17) 

syousyou

昔はバイクにも乗っていたんですが今は4輪のみです。
仕事をリタイアしたらまた始めようかと思っています。
by syousyou (2008-12-30 21:28) 

きりん

syousyou様

お久しぶりです!
不便で不安定なところがオートバイは面白いです^^
by きりん (2008-12-30 23:05) 

yuutomo

良いお年を^v^
by yuutomo (2008-12-31 10:53) 

yuutomo

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)
by yuutomo (2009-01-01 19:00) 

きりん

yuutomo様

年末年始のご挨拶ありがとうございました!
by きりん (2009-01-12 22:47) 

カズ

こんばんは。
お風邪のほういかがでしょうか~?
インフルエンザが猛威ということですね。手洗いとうがいをしっかりして乗り切りたいですね~。
by カズ (2009-01-26 20:58) 

yuutomo

お久しぶりです。
お風邪のほういかがですか?
by yuutomo (2009-02-01 08:00) 

きりん

◇カズ様
お久しぶりです!風邪は長引きましたがインフルエンザではありませんでした!手洗いとうがいを徹底しております!回復が昔より遅くなった気がします・・・予防が一番ですね!

◇yuutomo様
風邪が良くなったのですが、仕事が忙しくなり始めました。なんとなく疲れてる毎日です^^;

by きりん (2009-02-01 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。