SSブログ

スパイスラック [木工]

ガスコンロ付近の空きスペースに
ぴったり合う「スパイスラック」
なんとペーパータオルも使えます

Image002.jpg

今回は1×6材と1×4材を組み合わ
せて作成しました。
最後の塗装はオイルスティンのみ

奇跡的にぴったり!

材の厚さとペーパータオルの幅か
らするとギリギリでした。

まあピッタリ作ってるのでそうな
る訳なのですが・・・

1×材とか2×材の厚さで上手く配置
できないと材の切り出しに対する解
決方法が無い現在はなかなか作業が
スムーズにできません。

小物作りをもう少しして経験を積み
ながら色々考えていくつもりです!

こうやって悩むのも中々楽しいです。

今までガスコンロ付近に縦に置かれ
ていたペーパータオルや空いている
スペースに適当に置かれていた砂糖
や塩もスッキリ!

妻にも結構喜ばれています(多分)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダ整理箱通勤用FTR ZERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。