SSブログ

花火 昭和記念公園 [散歩]

更新が遅れました・・・

土曜日に立川市の昭和記念公園の
花火大会に行ってきました!

広い公園なのですが、毎年この日は
だだっぴろい原っぱが満員です^^;

50万人位来るそうです・・・びっくり
帰り道は公園から駅まですごい行列です。

とはいえ中々盛大な花火大会!

P7260040.jpg

P7260039.jpg

P7260043.jpg

夏気分を満喫してきましたがへとへとです。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ラナ

こんにちは。
家庭菜園でいろいろな野菜を栽培されていますね。
きゅうり、ピーマン、トマト凄いですね!
今度、ゴーヤーの写真もUPしてください。
それに花火も素敵でした。
夏の夜はやっぱり花火ですよね!
これからもよろしくお願いします。

by ラナ (2008-07-28 23:50) 

きりん

ラナ様
家庭菜園は妻がものすごい勢いでやっております(笑)
ゴーヤの写真は今日は撮らなかったそうです。またアップします。かぼちゃととうもろこしとナスとブルーベリーなどもあります。プランターだらけで布団を干す場所がありません・・・^^;花火はやっぱり面白いです!ド○えもんの顔とか打ち上げ花火で出してましたよ(笑)
by きりん (2008-07-29 00:03) 

カズ

50万人ですか!?
何年か前に青梅の16号を走っていた時に横田基地の向こうに花火を見た事がありました。そういえば渋滞もすごかったな~と思い出しました。圏央道もなかったころでしたからねー。
by カズ (2008-07-29 20:53) 

きりん

カズ様
いやーもう本当にすごい人で・・・駅の反対側に駐車して行くのですが(駅も相当混みます)帰りは公園から駅まで人の渋滞で^^;圏央道も中央道と繋がりましたねー。繋がってから中央道の渋滞がひどくなった気がします・・・以前は山梨まで中央道で1時間混んでいても2時間で行けたのですが今は4時間かかります^^;
by きりん (2008-07-30 00:04) 

Go-Ray

花火、素敵ですね!
素敵なだけに、終了後の押し合いへし合いが、
輪をかけて疲労を助長しそうですねぇ…
昭和記念公園って、あんなに広いのに、
50万人の人で埋まってしまうというのが考えられません(汗)
by Go-Ray (2008-07-30 22:59) 

きりん

Go-Ray様
帰りの駅は底が抜けそうな勢いです^^;
駅を迂回しないととても遅い帰宅になります。
バイクで行くという手もあるのですが・・・置き場所も治安も不安なので乗って行った事はありません。
いやー人混みの写真も撮影しておくべきでした(笑)
by きりん (2008-07-30 23:47) 

yuutomo

きれいですね~♪
夏ですね~♪
by yuutomo (2008-08-03 11:53) 

きりん

yuutomo様
夏ですね〜。今日も暑いです。
今日免許の更新に行ってきたのですが、夏休みの子供の自転車に注意するように言われました。確かに今の時期多いです。お子様が夏休みだそうですが車にお気をつけください〜。
by きりん (2008-08-03 17:58) 

きりん

くらいふ様
ご訪問とnice!ありがとうございました!
by きりん (2008-08-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。