SSブログ

沖縄旅行 [散歩]

沖縄旅行に行ってきました!

名護市のホテル(マリオットリゾート)
を中心に歩いてきました。

「オーシッタイ」という所にはちみつも
買いにいったのですが・・・あまりにも
道が険しく写真をとれませんでした^^;
これが一番冒険だったのに残念です。

【海と空】
ちょっと怪しい空模様
でも海と空は青かった!

P9140002.jpg

P9140010.jpg

【アドベンチャーカヤック】
カヤックでガジュマルを散歩
最後は海に出ましたよ!
2時間程度の大冒険(笑)

P9140011.jpg

P9140013.jpg

P9140028.jpg

※蟹とヤドカリが写ってます。
見えますか?(笑)

P9140033.jpg

P9140044.jpg

【パイナップル畑】

P9140048.jpg

【首里城】
初めて行きました!綺麗ですね〜

P9150067.jpg

P9150077.jpg

沖縄はどこに行っても綺麗に花が咲いています。

P9150078.jpg

P9150079.jpg

楽しかったあ!
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 11

カズ

沖縄楽しそうですね~!
海の色がやっぱり違いますよね。
ヤドカリはわかりましらが蟹は右下のハサミかな~?と。
by カズ (2008-09-24 08:45) 

yuutomo

沖縄、満喫されたみたいですね^^

それと、ご訪問ありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。
by yuutomo (2008-09-24 22:05) 

きりん

ラナ様
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by きりん (2008-09-24 23:30) 

きりん

カズ様
台風近づいてる週だったのですが海青かったです^^
あ!それも蟹っぽいですねえ。画面中心からちょっと左に蟹写ってるのですが見にくいですね^^;
by きりん (2008-09-24 23:34) 

きりん

yuutomo様
お久しぶりです!
沖縄とても楽しかったです^^
またご訪問させて頂きます。よろしくお願いします。
by きりん (2008-09-24 23:36) 

きりん

Go-Ray様
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by きりん (2008-09-25 22:29) 

Go-Ray

楽しそうな旅行で何よりでしたね♪
アドベンチャーカヤック楽しそうですね!
ガジュマルの木に水の上からアプローチって、
なるほど冒険少年の心がかきたてられますねぇ。

僕も以前沖縄に行きましたが、
きりんさんの記事を読んでいたらまた行きたくなりました!
冬に暖を求めて行くのもいいですね♪
by Go-Ray (2008-09-25 22:32) 

きりん

Go-Ray様
なにを隠そう野生のヤンバルクイナ(多分)にも遭遇しました!写真撮れませんでした^^;残念です。

来年も行きたいなあと考えております!とっても楽しかったです!
by きりん (2008-09-25 22:37) 

アヨアン・イゴカー

沖縄には一度は行ってみたいと思っています。マドンナがいるのです。何をしているのでしょう?普通にOL生活をしているのでしょうか?
by アヨアン・イゴカー (2008-09-29 00:13) 

きりん

アヨアン・イゴカー様
沖縄は近いようで遠い感じがしますね。飛行機で台湾まで3時間、沖縄まで2時間ですから。建物とか植物を見てるとやはり環境は大分違うなぁとも感じます。幸せに暮らしてらっしゃると良いですね^^
by きりん (2008-09-30 00:35) 

桜saku

きりんさん、こんばんは。
沖縄旅行ですか!!本当にいいですね(^-^)
沖縄にいったことがないので、尚更です。
首里城にもうっとり。ところで豚足は召し上がったんでしょうか?
by 桜saku (2008-10-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

華厳の滝ウォークインクローゼット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。